2016年11月17日木曜日

オーストリア 1 日目


11月16日(水)

本日は、1日中雨でした。





午前中に、シェーンブルグ宮殿を散策しました。
 
そのあと、ヨハンシュトラウス記念碑の前で記念撮影をしました。
 
 

そして昼食後、モーツァルトハウスを訪れ、

モーツアルトが眺めた、2階からの景色を眺め、

地下にあるコンサート会場で、ピアノ演奏を堪能しました。



そして、近くの店にて自主研修です。

明日は、チェコに行くので、ユーロが使いにくくなるためか

いつになく、買い物をしていました。


最後は、本日のメイン料理です。

本当に大きくてびっくりしました。


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿